FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

次のアップデートではネメちゃんくる?

f:id:kirby-ex:20201204011940p:image

来たる次回のアップデートでは、ネメシスさんの聖杯追加がくるのでは!?

こうしちゃいられないっ! 凸らなくちゃ!

 

取り急ぎ2凸まで重ねましたが、そういえばいろいろと足りないものがあります。

羽はもちろんそうですし……

 

f:id:kirby-ex:20201204012111j:image

なによりも! 聖杯です!

聖杯だけはいきなりドーン!と増やすことができません。

どれだけちまちま飛空城をやろうと、10凸には2000個くらいの聖杯が必要になってきます。

 

ぼくの手元にあるのは1300個………

 

ちなみに、2凸から始めて1300個でどれくらいいけるのか計算してみました。

 

f:id:kirby-ex:20201204135102j:image

 

8凸までみたいですね。

さらに10凸までいくなら、あと聖杯が800は必要になってくるようです。

 

8凸……8凸止まりか……っ!

絶妙に「ここまでいったらキリよく完凸させたい」っていう心理に落ちいる数字ですね!

 

できればネメシスさん、さっさと10凸させて闘技場のレギュラーに昇格させてあげたいなぁ。

うちのレギュラーメンバーのインバースさんもヘルビンディさんもまだまだ衰えを知らないくらい現役なんですけど、さすがにスコアだけはどうにもなりません。

そこでネメシスさんが加わってくれれば、わずかなれど今よりスコアを高くできるのに。

なんとかしてあげたいところです。

 

フェーパス入ってたら聖杯が一気に300個くらい降ってこないかな。

ちょっと聖杯の要求個数多すぎますよう!

そんなに聖杯並べてどーしようってんだ。ネメシスさん、聖杯2000個も使ってお酒飲みまくるのか?

2000杯のシャンパンを飲み干すギネス記録でも狙うのかな?? お腹タプタプになっちゃう!!

 

f:id:kirby-ex:20201204013333j:image

ギムレーくんちゃんは個性の実100個完食。

ネメシスさんは聖杯2000杯飲み干す。

はたしてどちらがより苦行なのだろうか。気になるところです。