FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄たちの日常156話 更新! 仮面マルスちゃんは空気を読んでクールに去るぜ

f:id:kirby-ex:20201202140414j:image

たいへんたいへーん! 英雄たちの日常が更新ー!

今週は戦禍についての4コマです。

 

漫画「 #ファイアーエムブレム ヒーローズ 英雄たちの日常」第156話を公開しました!

こちらで第1話から最新話までご覧いただけます♪
fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
#FEヒーローズ

 

公式がそれを突っ込むか……!

ちなみにこんなんでも、去年の夏まではクソ真面目にやってたんすよ。

あれは封印の剣にれまつわる戦禍でした……

 

f:id:kirby-ex:20201202141356p:image
f:id:kirby-ex:20201202141413p:image
f:id:kirby-ex:20201202141406p:image

一部水着だけどね。

 

クソまじめに過去と現在、そして未来について語らう3人……

ロイくん以外水着だけどね!

その格好でシリアスをするんじゃない。これがいわゆるシリアスな笑いってやつですか。

 

たま〜にシリアスするけど、でもまぁ概ね楽しいイベントになりつつありますよね。

なんかの用事の片手間に、戦禍を撃退したりね。

戦禍の認識がロケット団みたいになっとる。

 

それでも仮面マルスちゃんは大人のオンナなので野暮なツッコミはしないぜ。クールに去るぜ。Get Wind退勤。

 

f:id:kirby-ex:20201202141935j:image

ちなみにぼく的にぶっ刺さったのはやっぱりここです。

はあぁ〜〜〜〜仮面マルスちゃん×ワユちゃん〜〜〜!

はやせれく先生、ありがとう! 本当にありがとう!

 

ルキナちゃんが変態仮面のレッテルを貼られたりと、いろいろ物議を醸した双界ワユちゃんだけど、この1コマが見れただけで価値がありますよ。

ルキナちゃんは尊厳を失った代わりに、「尊い」を手に入れた!

実質プラマイゼロですねうん。まちがいない。