FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

3部のムービーを見返したくなったので掘り起こしてみた。

f:id:kirby-ex:20201127175553j:image

4部のムービー見てたら、過去の動画も見返したくなっちゃいました。

そんでもってYouTubeチャンネルから遡ろうと思ったら……

もう消されてますよね〜〜〜〜! そういえばそーだった!

 

なぜか英語版だけ残して、日本語版は抹消されていたのでした。な、なじぇぇ……?

 

歴史が……っ隠ぺいされている……っ!!

そんな風花雪月の教団じゃないんだから。

 

ただ、幸いなことにツイッターのほうでは残っています。よかった……!

いちいち検索するのもなかなか骨が折れるので、せっかくだからここに消された3部のムービーをまとめておきますよ。

3部佳境の予告ムービーと、3部エピローグの記念ムービーの2つです。

どちらもアルフォンスくん、リーヴくんがかっこいいからぜひ見返してみてね。

 

 

▼ 第3部、中盤ムービーはこちら。

 

 

▼ 第3部、終幕ムービーはこちら。