FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

11/24〜のコロシアム

f:id:kirby-ex:20201124193154j:image

24日からの闘技場の情報が更新されておりますよ。

 

【今週のコロシアム】
期間:11/24 16:00 - 12/1 7:59
■双界を越えて
ボーナス出典:if、風花雪月
双位報酬:異界の紙片・1章、英雄の翼、神錬の雫、個性の実

※今週は、フレンドダブル戦の開催はありません。

オーブが手に入るウィークリーミッションも開催中!

 

今週はifと風花雪月のキャラでいくとボーナス加算になるみたいですね!

ifってことは双界マークスさんか! 持ってない〜!

 

レダブは隔週休みの時期となっております。

 

【予告】次回「双界を越えて」ボーナス出典
12/1 16:00からはじまる次回の「双界を越えて」のボーナス出典は、暁の女神』と『幻影異聞録♯FE Encore』です。
来週の開催に向けて出撃メンバーの編成準備をしてくださいね♪

 

なお、来週は暁と、幻影異聞録。

暁ってことは双界ワユちゃんか。それなら対応できるぞう。よしよし。

 

 

▼ 超英雄ダブルを諦めきれない。

 

f:id:kirby-ex:20201124193511p:image

ここぞとばかりに回しております、超英雄Wピックアップ。

ずっと全開けの姿勢を崩しておりません。20個オーブを集めたら5連っ!

 

月末の神階には浮気しないっ!

総選挙ヘクトルさんピックアップのリバイバルガチャには浮気しないっっ!

この鉄の誓いを守って戦っております。鉄の誓い、男の鎖ーー。

ごめん、ちょっと最近YouTube銀魂観たので言いたくなったんです。

かぶき町四天王編、絶賛公開中(ダイマ)

 

 

f:id:kirby-ex:20201124193922p:image

ててーーんっ!

浮気しなかったら良いことが待っている。

 

セライナさんが来てくれました。やったあー!

今年の夏ぶりです! へい、いらっしゃい! また会ったね!

 

f:id:kirby-ex:20201124194030p:image

ところで、そろそろ比翼ベレスてんてーあたりは来てもらえませんでしょーか?