FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アンナさんの声がついたということは…………

f:id:kirby-ex:20201115183212j:image

この前の伝承ディミトリくんPR動画で、アンナさんが出張というか友情出演していましたね。

たったこれだけのために、なんて太っ腹なんだー!

 

なーんて、思っちゃいませんよっ!

これはフラグと見るべき! 歴戦のFEHユーザーならばそう考えるっ!

 

と、いうことは……もしかして、もしかすると……

 

 

f:id:kirby-ex:20201115183320p:image

双界英雄アンナさんのフラグ………!?

アンナさん単独で出ることもじゅうぶん考えられますが……否っ! これは次のクリスマス超英雄で双界英雄を出すための布石であるっ!

 

この前の4コマでジェイクくんネタを絡めたシューターアンナさんとかいたし、ひょっとしたら紋章アンナさんが実装される……とかも可能性あるけども。

それはそれ。これはこれ。

双界英雄のネタなんてなかなか思いつかないから、斧の会で交流のあるキャラが双界するとみたっ!

 

f:id:kirby-ex:20201115183814j:image

そして、組むならご存知、エーデルガルトちゃんっ!

「さいきん、おののかいが きになっている」でお馴染みのエーデルガルトちゃんです。

クリスマスの花形を飾るダブルサンタさんとして、エーデルガルトちゃんとアンナさん。うん、いいじゃないですか。

 

おそらくバアトルさん、オーシンくん、ハロルドさんのいずれかと組んでも許されそうな雰囲気はあるけども……ほら、双界英雄って目玉ですし。そこはね、まぁね?

2人ともかわいい女の子として出すのがクリスマスのお決まりじゃないですかね。ソシャゲってそーゆーもんじゃないですか。

 

というか双界英雄、まじでどんなのが来るのか想像つかないのですよね。困ったもんだ!

この前のニニアンさんとチキちゃんは上手いことネタを引っ張ってきたなー! って感心したんだけどね。あれってFE無双のネタらしいですね。

 

でもやっぱり妄想しにくいというか。

あっちの世界とこっちの世界で繋がりそんなあったかな? って考え出すとそこで妄想が……! ストップしてしまう……!

もう素直に公式からお出しされるものを受け入れるしかないという。我々が想像する余地がない……煮るなり焼くなり好きにしろ……っ!

 

そんな中、双界斧の会はまだ想像しやすいから良いよね。

誰と誰が選出されるのか……!? って考えたら楽しくなっちゃう。

できればエーデルガルトちゃんもアンナさんも総選挙順位高いし、相方には男子を添えてほしいんだけどなー。

双界英雄で男性陣が抜擢されるの、なかなか狭き門じゃない?? 主人公以外だと厳しい。