FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ソウルイーター

f:id:kirby-ex:20201112140819p:image

「迷うなら買っておけ」

トールさまがそうささやいている。

 


f:id:kirby-ex:20201112140825p:image

というわけで、偶像の魂パックを追加購入しておきました。

魂置いてけ、首置いてけ。これで偶像に命を吹き込めるぞい。

 

f:id:kirby-ex:20201112141205p:image

偶像の天楼もあと9日ですってよ!

この魂は、もちろん夢カム子ちゃんに捧ぐ…………

おっと、いけないいけない! 次の偶像が判明するまでは使えませんっ!

もしも偶像で風花雪月がこようもんなら、そこに全てを注ぎ込まなくてはいけないのである。

 

ベレトてんてーかベレスてんてーはどちらか来るんじゃないかなとは思ってますが。

他は強すぎるのでどうなんでしょうね。はてさて。どーなるか。

でも偶像は素材に使えるわけじゃないからなぁ。

たとえば騎馬ディミトリくんや騎馬クロードくんをもらったとして、それ単体が高級スキルを積んだとしても運営さん的には困らない気がします。

むしろこの子たちは「凪」やら「鬼神の一撃4」やらの素材価値のほうが高めですし。

 

だから風花雪月の偶像は、今年一番の目玉としてやる……! そうにちがいないっ!

やる方にぼくは20ペンス賭けるぜ!

 

夢カム子ちゃん、今回は残念ながら見送りだ。また会おう!