FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

三すくみ:竜は獣に弱い

f:id:kirby-ex:20201103181032p:image

負けとる!!

そんな……ギムギム!??

 

f:id:kirby-ex:20201103181056p:image

まさかまさかのハロウィンギム子ちゃんを倒したギム男くんがベロアちゃんに倒されてしまった……!

嘘じゃん! 竜は獣に強いんじゃなかったの!?

1回戦でケモ耳ギム子ちゃんを倒したアレはなんだったの!?

ただのビギナーズラックだったというの!?

 

f:id:kirby-ex:20201103192846p:image

というわけで、見事竜殺しの異名を獲得したベロアちゃん。

ぼくもこっち側に寝返るぜ! ……あっ、いや! 助太刀するぜっ!

今日の敵は明日の友ってな。

 

ちなみにベロアちゃんがくれたボロボロのぬいぐるみ、ぼくはまだ使ってます。ワユちゃんや仮面マルスちゃんに乗っけるとかわいい。

ベストオブアクセサリーな気がする。次点で最近シャミアさんがくれた蜘蛛の絵。3位はベルちゃんがくれたなんかキモチワルイ植物。

それ、ぼくがゲテモノ趣味なだけでは……?