FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

11/3〜闘技場ボーナスキャラ

f:id:kirby-ex:20201031185006j:image

ハロウィンでございますね。

今年のハロウィンは竜祭りでしたが、次のボーナスキャラはある意味では竜レアさまの使徒たちと言えるかもしれませんね。

シャミアさんやセテスさんなど、風花雪月教会勢〜!

ディミトリくんも神聖王国民なのでまぁ竜の味方!?

ホークアイさんもナバタの里の守り神なので、ある意味竜の守護者といえるでしょう。

セリスさんも聖書ナーガの兄君に当たるので、まぁ竜の守護者といえるでしょう。

ということで、だいたい竜の祭典ですね。延長戦ですね。こじつけがすごい。

 

 

【闘技場】
次シーズンの闘技場ボーナスキャラを発表します。シーズンの切り替え前に、英雄さんを育成してください♪
対象期間:11/3 16:00~11/17 7:59

 

 

ぼくは伝承ディミトリくん引けてないんですけどどうすればいいですか。

伝承セリスさんか。セリスさんで乗り切るか。いちおうあれで総合値180のダブル伝承だもんな。

初期スキルのスコアだけなら伝承ディミトリくんを上回るぞっ!

A〜CまでSP300スキルなのは伊達じゃないっ!

奥義……? 奥義はまぁ、なんとか「天空」とかで誤魔化して……ごにょごにょ。

 

こういう時こそネメシスさんを使いたかったけど、あの人180届かないからね。179でギリギリ足りないらしい。嘘ですやん。