FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

伝承ガチャの影でひっそりとフード大戦

f:id:kirby-ex:20201031040815p:image

見てみて! お隣で投票大戦やってるよー!

フード投票大戦ですね。食べ物じゃなくて頭巾のほうですね。

 

f:id:kirby-ex:20201031040912p:image

ぼくはせっかくなのでガーネフさまにするぞ。

10凸してるけどなかなか出番がない悲しみ……

マフーも微妙に使いにくい性能にされてて悲しみの連鎖である。

せめて錬成ではいいのもらえるといいね…アルヴィスさんを見習って。

 

けっこうだいえいゆうの武器錬成ってシンプルで強い効果多いし、いいのもらえそうな予感だけはするんですよね。

最近の基準に合わせて、なんちゃって反撃不可とかつきそう。

そうなるとスターライトの実装も待たれますね。早く来い……! スターライトマリクくん……!!

マリクくんは強くて人気ありそうなのに、いまいちFEHだと軽視されがちなのがなんとももどかしいです。

カダイン魔導学院勢は、ほとんどヒーローズ に来てないってどーゆーことー!?

エルレーンさん! そろそろ来ましょう!? まってます!