FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

歴史に残る絆英雄戦

f:id:kirby-ex:20201027184947p:image

ついにきてしまったか……

ヒューベルトさん&ベルナデッタちゃんの謎タッグ絆英雄戦!

かつてこれほどまで絆と縁遠い絵面があっただろうか。いや、ふつーに支援あるけども。

ベルちゃん逃げてー!


f:id:kirby-ex:20201027184937p:image

やっぱりここか!!

ククク……訓練だというのに気を失っておられますな……

てっきり3ターンくらい経ってからベルちゃん動き出すのかと思ったら、ぜんぜんそーゆーことはなかったでござる。

めちゃめちゃ機敏に、なんなら一番槍を買って出てたよ。そりゃ騎馬弓だからねぇ。落馬しないか心配。

 

はっ! まさか、鬼滅の善逸くんばりに眠ったまま戦えるのか……!? むしろ気を失ったほうが強い!?

雷の呼吸の使い手だったのかベルちゃん!

 


f:id:kirby-ex:20201027184942p:image

なお今回は完全迎撃態勢で臨んだ模様。

伝承セリスさんはいいぞ!

とくにフレンちゃん添えてあげると安定感がちがいます。

さすがにそのままだとヒューベルトさんに焼かれちゃうからね。30%カットは偉大だ。

 

そのうち5年後の姿が二人とも揃ったら、また同じようなことやるのかしら。

その時になったらもちろん支援Aまでいくんですよね!?

かわいいお花をつけた乙女チックファッションのヒューベルトさんがベルちゃんと並んでるんですよね!?

 

あっ、でもでも、個人的にはベルちゃんは死神騎士さんとの絆英雄戦もやってほしいからな〜。

どんどんベルちゃんの胃を締め付けていけ。

 

 

f:id:kirby-ex:20201027185454p:image

てっきりフェルディナントくんがくるかと思ってたら、ピックアップの相方はペトラさんでした。

外伝でみた組み合わせときいて、そんなのあったかな…と思ってたら、アレか。ヒューベルトさんがなんか敵として出てくる的なやつか。

今回ところまでよく拾っていくな〜。風花はルート分岐すさまじいからFEHに落とし込むの大変そうです。

 

f:id:kirby-ex:20201027190600p:image

ぼくはペトラさん狙いでこれ!

そんな簡単にはくれないかー!

地味に+2まで重ねてるからもう少し限界突破したいペトラちゃん。

あの水着ドロテアさんと同じazusa先生のキャラやぞ! セクシー!