FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

清楚力を高めてゆけ

f:id:kirby-ex:20201021235027p:image

あら、れぐるす隊員。ごきげんよう

これはフレン隊長。ごきげんよう

 

本日は大変お日柄もよろしくってよ。

こんな日はバルコニーに出てセイロスティーを嗜みたくなりますわね。

 

ま! わたくしの好きな茶葉はセイロスティーじゃなくてアップルティーでしてよ。

ま! 此れはしたり! それがしとしたことが、ぬかりましたわ。お詫びにこちらのフィッシュサンドを受け取られよ。

 

ま! 召喚屋、お主もワルよのぅ。して、今宵はいかがされたし。

 

 

f:id:kirby-ex:20201021234935p:image

フレン殿、こちらの総選挙ミカヤを召し上がられよ。

 

というわけで、「攻撃魔防の絆4」を渡してきました。

フレンちゃん、ミカヤさんを食べて乙女力を磨いていけ。

 

フレンちゃんは予想を遥かに下回る鈍足キャラでした。

まさかこんなに攻撃と魔防に全振りしてるとは。ぼくびっくりだよ!

仕方ないから速さは切ったままで、得意分野を伸ばすことにしました。

これならいざという時、アタッカーにもなれるはず。

 

サポート力もすごく魅力的だけど、ミカヤさんばりの単発火力もなかなかですよねフレンちゃん。

ちなみにぼくはストーリーのフレンちゃんに何度か焼かれました。

あんな火力あるなんて想定外だが。