FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

比翼+双界だと……?

f:id:kirby-ex:20201014003142p:image

Wピックアップのお時間がやってまいりました。

引けてない子はここで引きましょうってことなんですが、絵面にびっくりしちゃいました。

 

白玉がヤバすぎない……!??

 

てっきり比翼ミカヤさんと比翼パオラさんで均等に分けるかと思いきや!

 

まさかの比翼ミカヤさんと双界ワユちゃん。同じ色におる。

ファッツ!? なにがどーなってこーなったんじゃぁー!?

水着キャラはもう少し先ではー!? ほらほらっ、幼少マリクくんいるじゃん!? パオラさんはどこ? おあずけ??

 

W超英雄ガチャはすり抜けがありません。

星5さえ当てられれば2人うちどっちかが手に入るということに。

後にも先にもこんなガチャある??

 

 

まぁ比翼英雄と双界英雄って微妙に用途がちがうから、人によっては「まったくいらないよっ!」ってこともあるかもしれません。

双界英雄の使い道って今のところ、双界を超えてだけだもんなー。

他は闘技場で使おうにも死闘効果ないからスコアが伸ばせない。なかなか困りものです。

 

ちなみにそんな双界を超えても、双界英雄いなくてもそこそこのスコアは出せるという……

もちろんてっぺん狙おうと思ったら無理だけども。階位18くらいならなんとか。

個性の実が早急に欲しい! って人以外にはあんまり必要ないかもしれませんね、

 

以上、双界ワユちゃん手に入れてもあんまりメリットを感じていないぼくのぼやきでした。

 

あ、でもでも、勘違いしないでくださいっ!

ぼくはワユちゃんが手元にいるだけでメリットを感じておりますので!

攻略の役には立たなくてもいい……ワユちゃんがいるだけでハッピー。

ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム。

 

 

そんな前置きはともかく、白ですね。白玉を狙いにいってみましょう。

もう今回は全てを捨て置いて、白っきゃない。

いくぞいくぞ、いくぞー!

 

 

f:id:kirby-ex:20201014004335p:image

やあ、レオさん!

 

f:id:kirby-ex:20201014004434p:image

なんかそんな気はしていたー!!

レオさん、悪くはないんですけどね。アクは強いけどイケメンですし、イラストはミヤジマハル先生ですし。

いまいち初期の弓キャラは活かしにくいというだけで……

 

f:id:kirby-ex:20201014004641p:image

ちなみにうちの育てただけで放置しているレオさんだ。

いつかちゃんと使ってあげたい。

 

武器錬成「佳麗の弓」は瞬撃効果がついて追撃不可できるんですよね。

Aスキルにそんなお高いスキル付けなくても活躍してくれそうな予感はなー。してるんだけどなー。