FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

こんな見た目でガチ性能。カッチカチ要塞イナさん

f:id:kirby-ex:20201010080503p:image

お呼びいただきありがとうございます。

 

星5イナさんもお迎えしてきましたー!

戦禍のボーナスが乗ってる時にめちゃめちゃ使い倒してやろうという腹づもりです。

脂が乗りに乗っている今こそ旬!

旬の恵みに感謝して……いただきます。

 

f:id:kirby-ex:20201010080823p:image

ルナ5戦でずっと周回してるんですけど、不動ですねこの子!

まったく落ちる気がしない。

味方が近くにいるだけで守備が50に届くし、配布キャラの性能じゃないのでは……?

 

唯一不安が残る攻撃性能。

武器の効果で攻撃+5されてるとはいえ、速さもないし大丈夫かいな、と。

 

f:id:kirby-ex:20201010081205j:image

その穴をカバーするためにこんな感じのパーティー組んでます。

 

  • 「竜刃の紋章」カンナちゃん +4
  • 「攻撃の相互紋章」を積んだ偶像ミカヤさん +4
  • 「攻撃の大紋章」フィヨルムちゃん +3

 

しめて攻撃+11!!

この3人の徹底サポートもあってワンパン性能も任せとけ!

どんどんドーナツどーんと来い! って感じです。

 

 

f:id:kirby-ex:20201010080725p:image

イナさんで無双するの楽しくって、いつのまにかここまできた。

「攻撃守備の孤軍」聖印も取ってきたよ!

 

f:id:kirby-ex:20201010081720p:image

すぐさま覚醒の儀なのじゃ。

これでうちのヴァルハルトさんが超絶パワーアップするのじゃ。

なんなら今だけはイナさんに持たせててもいいよね。

武器効果のこと考えると、1マス隣に味方置くのダメ、でも2マス以内に味方置かなきゃダメ、っていうちょっとめんどくさい配置を要求されるけどな!

 

 

このイナさん使ってるとかなり強いな〜、いいな〜。って思うので、待てよと。

じゃあ同じようなステータスしてるデギンハンザーさんもめちゃんこ強いのでは??

 

f:id:kirby-ex:20201010082352p:image

だってこれですよ!?

ひええー! 守備も魔防もたっか!! なんだこのステータス!!?

武器の攻撃-5の干渉力はハンパじゃないぞ。「鬼神金剛の構え3」でキャンセル性能もバッチリだ。さらに武器錬成も残してるし。

至れり尽せりじゃねーかっ! なんだこのおじさん!?

 

速さがネックといえばネックですが、これだけ性能高かったらべつに気にならないね……

よくこんなのにダメージ通せたな…うちの総選挙エーデルガルトちゃん……あの子も大概バケモノだ。