FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【海外の反応】ハロウィン超英雄発表についてのまとめ

チェイニーくんがトレンドの6位に入るなど、今年もなかなかに盛り上がっていたハロウィン発表。

海外のほうではどんな意見があるのか、ちょっと検索してみましたよ。
海外ツイッターでコメントがあるものを自分なりの翻訳能力でできるかぎりまとめてみました。

 

 

f:id:kirby-ex:20201007012448j:image

  • ニニアンとチキ! シルエットでくると思ってた!
  • かわいいとかわいいのコンボ。
  • 大人チキくれー。
  • ↑自分は子供チキのほうが好きだな。
  • かわいすぎるー!!
  • 聖魔のために貯金したかったのに揺らいでる。

 

f:id:kirby-ex:20201007012502j:image

  • Robbin(ルフレ)とはびっくりした。自分は通常版のほうが好きかな。
  • 邪竜ルフレくるとは思わなかった。
  • ブーツと手袋なくてもいい。クール。
  • ふつうのルフレの超英雄は? 2017年以降まともなルフレきてないよ。
  • ↑ドラゴンの祭りだからじゃない?
  • ふつうのルフレは竜になれないからな……
  • 狼の衣装かわいい。

 

f:id:kirby-ex:20201007012509j:image

  • でかい。
  • デギンハンザーよく知らないけどめちゃくちゃカッコいいな。
  • アメージング。
  • 風花雪月まだかな。テリウスはいろんな季節に出てるから羨ましいな。
  • 4年目で竜ラグズきたけど竜ラグズじゃなかった。

 

  • ifの音楽が流れてるのにifのキャラが一人もいない……妙だな……
  • オロチがいない。

 

  • 新しい竜スキルきた!!
  • クリスマスセシリア用に狙うよ。

 

f:id:kirby-ex:20201007012528j:image

  • チェイニーイケメンだなあ。
  • Jokers Wild(トランプのカードの英名)強いな。
  • 他の魔道士大丈夫かこれ?

 

f:id:kirby-ex:20201007012536j:image

  • ハロウィン漆黒はどこだ?