FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

セリスくんアビサルおわり!

f:id:kirby-ex:20201005125318p:image

よし、おしまいっ!

 

伝承セリスくんアビサルを終えました。

いにしえの飛行パーティーだ!

with ミラさまを添えて。


f:id:kirby-ex:20201005125313p:image

けっこうミラさまを連れて行くと、ヒーラーに上手くかかったりして攻略しやすかったりするんですよね。

使ってみてその偉大さがよくわかりました。

 

ただ、伝承セリスさんのマップくらい増援が緩い時の話ね!

 

四方八方から湧いてくるプルメリアさんのマップみたいなのだと、まったく機能しない……というか、逃げ道なさすぎてミラさまが詰んでしまう……

サポート能力はピカイチなんだけど、けっこう打たれ弱かったりするんですよね。

えっ!? こんな耐久値あってそんな削れるの!? みたいな。

無属性だから苦手属性ないし、平気平気! とはいかなかったです。(むしろ有利取れる場面ないから厳しいまである)