FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

月曜日のアタタ

f:id:kirby-ex:20201004213836p:image

今週の縛鎖模様は、例年よりも点数高めを叩き出しているでしょう。

 

f:id:kirby-ex:20201004213859p:image

ただ、全国的にはスコアが高めとなるでしょう。

比較的スコアが高いため、ぼくががんばってハイスコア叩き出しても結果的には1000位以内に入ることは難しいでしょう。

ラッキーアイテムは炎の祝福! 小物よりは大物にさりげなく取り入れるとスコアが上昇するでしょう。

以上、お天気の時間でした。

 

お天気キャスターさんがラッキーアイテムとか言うのかはさておき。

 

今週がんばってがんばって、気合入れたものの……

 

 

↑このスコアでそのままほっといた結果、やっぱり1000位のボーダーラインからは弾き出されてしまいました…………

くっそうー! みんな縛鎖なんて手抜いてるかと思ったらそんなことぜんぜんないじゃないかぁー! アイタタタタ! 計算外だぁーー!

 

 

よし! 日曜日のぼくはこれでお休みだ!

あとはまかせた! 月曜日のぼく!!

もしかしたらなんやかんやあってハイスコア更新したりするんじゃないかって、ミサカはミサカは思ってみたり。とあるなんとかのインデックス。

 

 

f:id:kirby-ex:20201004214745p:image

ノーマル闘技場では、成果こんな感じです!

まさかの18階級まで転落。

王冠を取ったあとの数週間は燃え尽き症候群で完全にダメになる。やる気なし男になる。

 

f:id:kirby-ex:20201004214737p:image

双界を超えちゃっては、スコア350くらいでした!

これでも最上位なんだぜ。グッダグダでも、やるだけやっておくといいと思いますっ!

ぼくもグッダグダだしワンキルしてるし盗賊2人逃してるし。