FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

これは何縛りなんだろう?

f:id:kirby-ex:20201004204407p:image

ボス: シャロンちゃん!

 

今回のタップバトルは舞踏祭縛りかな?

と思ったら、60階層にはシャロンちゃんだとー!?

なになに、なんなの。シャロンちゃんも舞踏祭するフラグなの?

 

f:id:kirby-ex:20201004204543p:image

……といっても、アクアさんは舞踏祭だけど、最初はクリスマスのリズちゃんだったしなぁ。

背景は南国の海岸っぽいし!

なにか縛りがあるわけじゃないのかも??

それとも各作品のヒロイン縛り……? 考えられるのはそのへんでしょーか。

なんでぼくはタップバトルのことでこんな考察してるんだ。考察ってほどのことでもないけど……