FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

公開オーディションしたあの子たちはまだ?

f:id:kirby-ex:20201004012317p:image

そろそろ超英雄でも新規でもいいので、あの子たちのお顔が見られるんじゃない?

そんなことを思ってアレからしばらく経ちましたね。

 

えっ。アレってなにかって?

 

FE30周年座談会ですよっ!!

 

f:id:kirby-ex:20201004012328p:image

豊永さんが放送中に、まさかの公開オーディションまでするという!

カシムくんとライアンくん!

もう声決まったよーなもんなのに!

まだ……? まだヒーローズ実装こないの……??

 

ぜんぜん好きなキャラとかじゃないけど、あの放送のせいで気になっちゃったじゃねーか!

んもー! 豊永さんのせいやぞ! このプレゼン上手っ!

期待を煽るのが巧すぎる。

 

 

ちなみに遡ってると8月半ばのことなんですね。

 

▼ 関連記事。

 

8月か………それなら実装遅れてもしかたないね……

ぜんぜんしかたない。うん。

だって封印と蒼炎の時も「時間かかるからな!! わかってんのかおまえら!!」って言われてたもんな………

イラスト用意するのもSDキャラ作るのもきっと大変なんだ、うんうん。

そーゆーことで自分に言い聞かせましょう。

 

いや、あらためて言うけど、ぜんぜんカシムくんとか待ってるわけじゃないんですけどね……?

ここまで来たらなんか見たくなるのが人情っていうか、豊永さんがイキイキとカシムくん演じてるのはちょっと見てみたいというか。

ゴードンくんより超絶強い状態で実装されたらどんしよう!?

もうすでにダロスさんがそんな感じだけどな!

海賊に戻ると強くなるダロスさん、まじパない。でもあれは強いのダロスさん本人というよりデッキブラシのほうだった……!

デッキブラシは今でもエーデルガルトちゃんに継承して楽しんでます。あれはだれに付けても強いよ。オススメ。