FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

クリスとか別に欲しくないんですけどいやほんとまじでまじでまじのまじで

f:id:kirby-ex:20201001173936p:image

かあ〜〜〜。クリスちゃんとか別に欲しいわけじゃないんだけどな〜〜〜〜。

でもここにたまたまオーブがあるな〜〜〜〜。かぁ〜〜〜〜〜〜。オーブがな〜〜〜ポケット漁ったらたまたまな〜〜〜〜。いや〜〜重いわ〜〜〜〜。このオーブ持ち歩くには重ったいわあ〜〜〜〜〜〜。歩くたびにチャリンチャリンいって邪魔くさくてたまんないわぁ〜〜〜〜〜〜。これはなんか適当なガチャ回してオーブを減らしていくしかないですわぁ〜〜〜〜。ポケットの中空っぽにしとかないと邪魔だわ〜〜〜〜。こんなのヤーシブだってまともに歩けないわ〜〜〜〜。これからザーギンまでハシゴしなきゃいけないもんな〜〜〜。辛いな〜〜〜。やっぱり江戸っ子たるもの宵越しの小判は持たないんですわ〜〜〜〜。そういうのが漢気っていうの? 粋なんだわ〜〜〜〜『粋』っていうやつですわ〜〜〜〜。こんなのぜんぜん粋じゃないわ〜〜〜〜。恥ずかしいわ〜〜〜〜。同じ江戸っ子に合わせる顔がないわ〜〜〜〜。ですからね、ここで手頃なガチャを回していくのは決してクリスちゃんが欲しいとかそういう卑しい気持ちがあるわけではないんですよ、本当ですよ、やましいことなんて断じて、ええ、ぜんぜん、言い訳なんかではないんですよ、欲を出したら物欲センサーが働いてしまうんじゃないかとか、そーゆー絶望の未来を未然に防いでるんだとかね、そんなことはこれっぽっちも考えてません、そんな浅ましい考えをするわけがないじゃありませんか、ウダウダとあれこれ言葉を並べてね、実はめちゃくちゃ欲しいんだけど誠の言葉にしてしまうと運営さんのことだからここぞとばかりに排出を絞ってくるんじゃないかとか、ちがうんですよ、疑っているわけではないっていうか、そもそも欲しくないですし、いやほんとに欲しくないから、っていうか実際に来てもらうと困るっていうか、これ以上うちに推しキャラが来てくれても使う時間も場所もないっていうか、いや今のはちがいましてね、思わず本音がポロっと漏れちゃったとか勘違いしないでくださいね、何もポロってないというか、うちにクリスちゃんが来たらアレです、お茶菓子とか出さないといけないじゃないですか、やっぱり召喚した英雄さんには平等に公平に手厚く迎え入れてあげる必要がね、あるっていうか、いや常識としてね、なにを勘違いしてるんですか、現代社会に生きとし生ける立派な自立した大人としてね、お客様には最低限のおもてなしをしてあげるべきっていうか、健康で文化的な最低限度の生活を営んでいく権利があると我が日本国憲法25条に書き記されているからしかたなくっていうか、ノルンちゃんとの健やかな夫婦生活を不自由なく過ごさせてあげる義務があるというか、クリスノルンご夫妻におかれましては主君の許可なく勝手にふらふらと歴史の闇の中へと消えてはならないと我がアスク王国慶安の御触書に定めているというか、ふらっといなくなるような不忠な近衛騎士隊長殿はまじでもうノルンちゃんを泣かせんなよふざけんなよまじでぶっ飛ばすぞおまえどれだけ彼女が心配してたかわかってんのかこのやろーと武家諸法度第13条にて幸福追求不幸永久廃絶、不幸をもたず作らず持ち込ませずの非核三原則が出されているというか、もはやクリスはうちで監禁拘束しておくのが鉄の掟というか、つまり巡りめぐってそういうことなんですね、今このガチャを引くのは止むにやまれず、撤退すること万死に値、死すべしフォーゥ! 振り返るとそこにいつもあいつの目がある! オルガ、次はどうする、何をすればいい! あの目は裏切れねぇ! いつだって最高に粋がってすげぇよミカは! おれはガンダムで行く!! まぁいいか、こいつは死んでいいやつだから! ハレルヤ! そうあれかしと堀り抜けて突き抜けたら俺の勝ち! 俺を誰だと思っていやがる! おまえが信じるかどうかより何が好きかで自分を語れよ! 必殺マジシリーズマジ殴り!

 

 

f:id:kirby-ex:20201001181517p:image

嗚呼ハレルヤ!!

 

すっ、すりぬけ〜〜〜〜〜!

無念! しかも赤! 目当てじゃ! ないっ!

 

f:id:kirby-ex:20201001182148p:image

でも、ま、ルキナちゃんだからおっけーです。

推しキャラのブロックに推しキャラが駆けつけた。なんなんだこれは。

嬉しいのか嬉しくないのかよくわからない。

 

f:id:kirby-ex:20201001182303p:image

でも3%のままで突っ走ってこれだから、実質的には初回無料と変わらないのでは!?

そんなわきゃぁーない。