FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

9/29からのコロシアム

f:id:kirby-ex:20200930200153j:image

9/29〜10/6のボーナス出展は〜?

「ヒーローズ 」と「エコーズ 」です!

 

なお、今週のフレンドダブル戦はなしです。

ふ、フレダブさん……!

 

 

来週の開催については、アップデートを挟むので1日遅れるそうですよ!

 

ver 4.10.0アップデートでの改修に伴い、次回の「双界を越えて」の開催期間は10/8 16:00 - 10/13 7:59となります。
ボーナス出典は、『紋章の謎』と『聖戦の系譜』です。

 

とのことなのでご注意を。

 

そういえばこの2作品からは双界英雄まだいないけど、どうするんでしょうね?

ハロウィンの時に実装するフラグが立ったとみていいんでしょうか。ありえる!

さすが聖戦が連投ってことはないだろうし、紋章からかな? いったいどの作品と双界組むことになるのか……注目ですね。

 

万が一紋章から双界出るとしたら、まじでオーブが足りなくなってきますね。

今月のプルメリアさんガチャも、投票大戦ピックアップもおいしいけど、貯蓄に回したほうが良さそうです。

いきなり好きなキャラとか出てこられたらたまらないもんな! 温存温存!

 


f:id:kirby-ex:20200930200156j:image

10月の壁紙で超英雄シグルド さん&ディアドラさん夫婦の素敵なイラストがきてました。

背景の舞踏祭いいなー! 雰囲気出てる!

この背景、ゲーム内でも設定させてくれませんかね……? だめ?

ほら、絆の契り結んだら背景変わるでしょ。ああいう感じで、ステータス画面の背景にさせてほしい……