FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

淫夢のプルメリアさん! 神階ガチャ予告がきました!

 

f:id:kirby-ex:20200929120128j:image

9月末の神階英雄ガチャー!

予告PVが届いてたよ!

 

やはりというか!

ストーリーで突然の死を迎えたプルメリアさん!

やはり死亡フラグは復活フラグ。

 

シーズンは天!

みなさん念願の天の神階です。

何気に総選挙順位も高くて人気キャラだったりするので歓喜の声が聞こえてきそうです。

 

f:id:kirby-ex:20200929120301j:image

スキルはこちら。

……といっても、ストーリーであらかたネタバレしてますよね。

残念ながら神階行きの同時に新規専用スキルを引っ提げて登場……! とはいかなかったみたい。

ヘルさまとか、地味〜にスキル効果が追加されてたのにね。

まぁ踊り子に関してはただでさえいるだけで強いから妥当なところでしょうか。

 

代わりに、新しいCスキルで「攻撃魔防の牽制」です。飛行の新スキル!

なんか勘違いしそうになるけど、牽制ってふつーに飛行なら誰でもつけられるんですね。

遠距離は無理だとか勘違いしてた。

そういえば初登場は総選挙クロードくんだったのに……なぜ失念していた。

 

 

f:id:kirby-ex:20200929120722j:image

ピックアップはこちらー!

赤色がつよいっ! 伝承セリスさんに神階リーヴくん!! 怒涛の遠距離反撃祭りじゃあー!

 

無色にもジュリアンくんがいます! さっそく!!

伝承リーフくんもいるし、ポニーテール男子ピックアップ(?)ドーマさまも! 熱いぜ!

 

逆に、緑と青はイマイチですね。

狙うなら他の時期にしたほうがいいかも。

総選挙ミカヤさんも、リリスさんも他の3人ピックアップとかで回したほうが狙いやすいよね。