FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

コロシアムの予告(9/22〜9/29)

f:id:kirby-ex:20200925095934j:image

f:id:kirby-ex:20200925095937j:image

9/22から1週間の双界を超えてのボーナス出典が告知されていたの、すっかり忘れてましたね。あぶないあぶない。メモメモ。

覚醒と紋章の謎からです。

 

フレンドダブル戦もついでに載ってたので。

やっぱりオーブがもらえるフレダブさんは最高だぜっ!

 

忘れがちだけど、火の祝福みたいな旧伝承の祝福もね。貴重ですよね。

いまや四天の庭がないから新しく手に入れるチャンスは伝承ガチャとこれくらいしか残ってないのです。

とくに必要ない子でも貼っておくだけでSP増えまくるから、とりあえず貼っておく。これが上策。

 

 

また、9/29 16:00よりはじまる次回の「双界を越えて」のボーナス出典は、「ヒーローズ」と「エコーズ 」です。

ヒーローズでこられると海賊ヴェロニカちゃん持ってないから困るっ!