FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

時々ラブコメの神様は良いことをする

f:id:kirby-ex:20200924195220p:image

ユリアさんでラブコメを語るには重すぎる。

愛憎ドロドロ劇でしょこんなの。

 


f:id:kirby-ex:20200924195244p:image

というわけで、スキルピックアップ!

今回は「氷蒼」持ちです!

 

持ってないし闇ユリアさんがきたら嬉しいなー。どうかなー。まったく関係ないけど明日神装ユリアさんくるし、それにかこつけて無理やりお呼ばれしてくれないかなー。

 

なんて無茶苦茶な論理を振りかざしていたのですが………


f:id:kirby-ex:20200924195235p:image

来てくれましたぁーーー!

ありがとーーー!!

ユリアちゃん大好きーっ!

 

 

f:id:kirby-ex:20200924195211p:image

1発ツモ! 無料召喚で星5がきてくれるとめちゃめちゃテンション上がるのなんだろう。


f:id:kirby-ex:20200924195228p:image

しかもまさかまさかの攻撃↑個体です。

レベル20の時点で10凸オーディンくんより攻撃高いんですけど……あの………

 

やっぱり神さまは、ときどき良いことをする。

ありがとう神さま(運営さん)


f:id:kirby-ex:20200924195250j:image

ところで、今さらなんですけど闇ユリアちゃんの武器って孤軍効果だけで絶対追撃が発生するわけじゃないんですね。はじめて知りました。

だいたい絶対追撃受ける前に溶かされちゃうので、体感すること自体もなかったんですよね。闇ユリアちゃんを受けてはいけない。

 

受けてはいけない四天王。

闇ユリアちゃん、伝承ユリアちゃん、比翼ユリアちゃん。

ユリアちゃんばっかりじゃねーかっ!

 

ほんとのこと言うと、最近は魔法が強すぎて受けたら吹っ飛ばされるのが当たり前なとこ、あると思います。

ぱっと思いつくだけでも通常リシテアちゃん、スラシルさん、霧亜さん、セリカさま、闇デューテちゃん、オフェリアちゃん。

ほかにも各色で2〜3人ずつはいると思うんです。

いかにこのゲームが魔法で開幕吹っ飛ばすゲーなのかがわかりますね。受けたら死ぬ。