FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

最終結果でましたってよ

f:id:kirby-ex:20200915202313j:image

結果発表〜!

 

大差をつけて、風花雪月が選ばれました。ベルちゃんとかいる方ね。

 

f:id:kirby-ex:20200915202435p:image

できればリシテアちゃんの「始まりの鼓動」が欲しいなとか思いつつ、ベルちゃんもいいなー!

うちにはすでに一人いるんだけど、ベルちゃんのスキルは弓兵超強化パックですので。貴重なのです。

保存用、鑑賞用、自室に閉じ込めておく用で三人欲しいぞ。

 

しかしピアニーちゃんがいる聖戦ガチャや、レイラさんのいる烈火ガチャが得票伸びなかったのは意外でしたね。

けっこう欲しいひと多そうだと思ったんどけどな。

まだまだ風花雪月の熱は冷めてないってことなのでしょうか。

まだ実装キャラも少ないもんね。