FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今週のコロシアム(9/8〜)

今週もはじまりました、火曜日ですね。

火曜日といえばコロシアムの更新日です。ヒーローズ世界ではそうなんです。

 

f:id:kirby-ex:20200908162330j:image

双界を越えてのボーナス出典は、暁の女神、幻影異聞録♯FE Encore となっています!

 

 

f:id:kirby-ex:20200908161309j:image

また、来週9/15〜の1週間は、if、ヒーローズとなっておりますよ。おや? 一巡した?

 

f:id:kirby-ex:20200908161507p:image

マップはムスペルっぽさある。

ムスペル陣営に人が足りないからヘルビンディさんも2人出てくるし、なぜかニフルからユルグちゃんが引っ張り出されてきてるの、めちゃめちゃ面白いね。

 

いやスルトさんとか出されても困るけども!

でも2マス以内に侵入したらどのみち死ぬ! もう炎王の威嚇とかどーでもいいわっ!

レーヴァテインさんの攻撃、これ冗談でしょ……? 素で90超え……? えっ……??

ここにまだ、ブレード効果で攻撃が最大24まで上がっちまうんだ。

やだこのレーヴァテインさん、うちにください。贅沢言わずに1人だけでいいですから。

まぁ、謙虚。そんなアナタにはヘルビンディさんもオマケしてあげましょう。とか、ならないかな。