FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【海外の反応】聖戦の舞踏祭についての反応集めてみた。

今回の舞踏祭ガチャの海外版ツイッターの反応を集めてみました。

例によって翻訳できる範囲でしかできていませんがご容赦ください。

海外のネットスラング、むずかしいよ。

 

 

▼ 以下、海外ユーザーの反応。

 

f:id:kirby-ex:20200908090033j:image

  • ついに聖戦の超英雄! 比翼シグルド絶対引きます。
  • ラケシスの新ビジュアルめっちゃ好き。ほんと美しい。
  • エスリンも素晴らしいよ。
  • ↑めちゃめちゃ同意。
  • ブリギッドのあとに聖戦!?
  • 聖戦ファンのみんなやりましたね。おめでとう。

 

f:id:kirby-ex:20200908090046j:image

  • 絵師ちがうけどこういうことですね。
  • 素晴らしいと言わざるをえない。
  • なんでエルトシャン、槍飛行できてしまったの?
  • 踊り子アルヴィス…………どこ………?
  • 2020年、餓死していたユグドラル民がついに蘇る。
  • 至急、誰か腎臓買いませんか? ここに1個あるんですけど。
  • なんでそーゆーことするの? オーブゼロなんだけど。
  • いいから聖戦プレイしろ。

 

 

やっぱり日本の反応と対して変わらねーなっ!?

だいたいオーブの枯渇に嘆いているか発狂してる。腎臓海外ニキはどうか強く生きて………売っちゃだめだよ………

 

今回はとくに聖戦からの超英雄に飢えていた方が多かったようで、半狂乱状態ですね。やばいよやばいよ。

聖戦の系譜って海外じゃ発売してないって聞いてたんだけど、知ってる人は知ってるんだね。めちゃめちゃディープな沼が作られてるな……