FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

高貴なる村人

f:id:kirby-ex:20200907101559j:image

もうちょっとです。

あとほんの少し待てば、いよいよ9月の秘伝書が追加されますね。

 

ここでなんとしても押さえておきたいのは、やっぱり大応援持ちのキュアンくん?

それとも珍しい舞踏祭オリヴィエさん?

 

のんのんのん。ぜんぜんちがいますことよ。

その子たちもね、もちろん貰えるなら欲しいけれど。

ノルンちゃんを外すわけにはイカンでしょ!

ついに………ついにノルンちゃんが秘伝書にきたぁ〜〜〜〜〜!

限界突破だ、限凸だ♪

 

 

f:id:kirby-ex:20200907101548p:image

それに先駆けてうちのノルンちゃんを凸いたしました。

この伝承ガチャでさんざん無色を引いたからね!

これが伝承カム子ちゃん狙いの副産物さー。ハッハー。

 

おそらく100回は白玉を引いたであろう今回。

そのうち、引けたノルンちゃんは、なんと………

ダララララ〜………(セルフドラムロール)

 


f:id:kirby-ex:20200907101543p:image

1人!!

 

…………えっ。

 


f:id:kirby-ex:20200907101553p:image

まさかの星3ノルンちゃん1人である。我、絶句。

たぶんここでノルンちゃんを10凸まで引けるんじゃないかとタカを括っていたぼく、大撃沈。東シナ海沖に沈みました。

悲しい事故だった……ね………

 

ともあれ、秘伝書のおかげで8凸までは確約されてるからいいか。いいのか? なんか負けた気分だ。

 

 

f:id:kirby-ex:20200907102708p:image

ちなみにノルンちゃんの強化パッチになるかわかんないけど、「高貴な弓」を舞踏祭キュアンくんが持ってきます。

やったぜ! なんかわかんないけど、引けた暁にはノルンちゃんに捧げればいいんだろ!? なんかわかんないけど! 直情型脳筋思考やめなはれ。

 

ノルンちゃんはそこらの村人って設定なんですけど、そんな子が高貴な弓なんて装備してもいいもんなんですかね。

そんな大出世しても大丈夫ですか。

社交界に出たらどこぞの悪役令嬢につかまって「アナタみたいな田舎娘が許される場所じゃないのよここは」とか、なじられたりしませんか。するんでしょ。大丈夫ですか。

 

やはり心配だ。クリス、きみの嫁をちゃんと守ってあげなさい。

だからうちに来いよクリス。へいへい、カモン、クリス。遠慮するな挙式の準備は済ませてある。いつでもウェルカム。

 

ガチャの天井は逃しちゃったけど、そんなもの使わなくても自力で引いてやるよぉ! まってろクリスぅ!