FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

総選挙組に一矢報いた幼女

f:id:kirby-ex:20200903200838p:image

総選挙陛下がやり申した!

エーデルガルトちゃん、YOU WIN! やったぁー!

この画像、かつてないくらいのドヤ顔に見える。

「一晩かけて考えたの」って台詞を付け足してあげたい。カッコつけすぎでは?


f:id:kirby-ex:20200903200845p:image

今をときめく闇落ちセリカさま(当社調べ)に勝ったのはなかなかすごいんじゃない!?

風花雪月のブームが来てるので、その後押しももちろんあるとは思うんですけども。

それにしても固定ファンがいそうな外伝ヒロインに勝つのはなかなか。そうだと思いたい。

 

f:id:kirby-ex:20200903200815p:image

順当に今年の総選挙組が駒を進める中………なんか幼女が勝ち上がっとる!??

えぇーーー!? リシテアちゃんに勝っちゃったの!? チキちゃん!!??!?

 

まさかまさかです。大金星です。

闇落ちという重荷を背負いながらの、堂々ランクイン。

この幼女(御歳1000年以上)、やりおる。

やっぱりチキちゃんのファン層は厚いな!

 


f:id:kirby-ex:20200903200828p:image

2回戦の相手はそんなリシテアちゃんを負かした相手です。やばいよやばいよ。陛下も二の舞になっちゃうよ。

滑り出しは好調! ここからどう転ぶのやら。神の溝知る。

 

f:id:kirby-ex:20200903200822p:image

ところで1個だけいいですか?

 

常々思ってたことがあるんですけど、この投票大戦の旗ミッションあるじゃないですか。

修練の塔を周回したらもらえるやつ。

 

これ、いつも塔の2、5、8階層って固定になっちゃってるんですけど、あの、せめて1回戦進めるごとに階層を変えてはいただけませんでしょうか………?

 

なんで5階層を15回も走らなきゃならんのよー!?

10回層とかならともかく!

 

いや、10階層はやっぱり勘弁してください。

難しすぎてとても周回していられないです……

 

1回戦は5階、2階戦は6階………とかにちょっとずつズラしてもらえないものか。

投票大戦ず〜〜〜〜っと開催して以来の伝統なので、今さら言うのも変なハナシなんですけど。

たぶんみんな思ってると思う。