FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

旗振りエルエル

f:id:kirby-ex:20200901180403p:image

投票大戦がやってきました!

あっという間に9月ですね。はや〜い。

って話から始めようと思ったら、いきなりイベントですよ。息つく暇もないですよ。

四の五の言わずに旗を振れってことですね。

そう、しのごの。師の、兒の。

 

せんせいと、その生徒……!

 

f:id:kirby-ex:20200901180818p:image

えぇ、そうね。私を選んでくれたのね。……いいえ、当然よ、そう当然よね。師。

 

ってことで、最初に担任になったよしみでエーデルガルトちゃんを応援します!

もはやベレトてんてーよりも強いくらいに育っちゃいましたが、いつまでも生徒は生徒です。

最後まで面倒を見なくては! 使命感!

 

順当にいくなら今回はディミトリくんかクロードくんが優勝するんじゃないかなって気がしてます。

どちらも熱狂的なファンの方がついてますし。

ぼくはそれまでせいぜい皇帝陛下をお支えするぜっ!