FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今週の闘技場情報やアップデート予告など。

f:id:kirby-ex:20200901174425j:image

いちおう自分用のメモとして載せておきます。

今週の闘技場。

「双界を超えて」は、if、風花雪月がボーナス対象です。

 

f:id:kirby-ex:20200901174624p:image

今回は騎馬ディミトリくんが活躍しそうですね!

絶対追撃持ちが便利だぞ。

 

 

▼ アップデート予告!

 

f:id:kirby-ex:20200901174754j:image

今月のアップデートについて。

9/7にver.4.9.0が配信されるそうです。

 

f:id:kirby-ex:20200901174936j:image

うわさの新コンテンツ!

「護れ!英雄最前線」ももうすぐだ!

これは投票大戦みたいな不定期イベントになるのかしら。


f:id:kirby-ex:20200901174932p:image

個体値変更の神アイテム!

「個性の実」もやってくるぞ。贅沢果実!

 

これを食べるだけで速さ不得意のあの子も得意に。

守備得意だったあの子も攻撃得意に。

平均的だったあんな子も魔防得意に変わっちまうんだ。

なにそれ、超こわい。

 

けっして通常では変わらないはずの偶像ちゃんすら変えてしまうってんだから、よっぽどアブナイ作用が含まれてるにちがいありません。

タミフル飲んだら5階からダイブするとかいう科学で解明できない世界なのでは。

個性の実、超こわい。


f:id:kirby-ex:20200901174939j:image

紙片の9月号もスタートするそうです。

ノルンちゃんおるやんけ! まじか!

地味に5凸まできているうちのノルンちゃんをアップデートさせてくださるんですか。いいんですか頂きます。

 

f:id:kirby-ex:20200901175830j:image

武器錬成もかねてからの予告どおり。

総選挙2年目の子たち!

とくに総選挙セリカさまが大幅パワーアップするかもということなので、今から楽しみですね。

力こそすべて!

 

この内容次第ではうちの総選挙ヘクトルくんをリバイバルガチャで集めていこうかと思っておりますよ。

型落ちとなったヘクトルくんの明日はどっちだ。

武器錬成の双肩にすべてが懸かっている。頼んだぞ。