FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

そうだ、盆ミカヤさんもらおう

f:id:kirby-ex:20200829204911p:image

まさかの伏兵。

オリヴァーさんを出し抜いてめちゃくちゃな強さを誇っている踊り子さんがいるらしい。おまえやーっ!

 

つよいつよいとさんざん語り尽くされてきた盆踊りミカヤさん。

なんせぼくは今まで引いたこともなかったもので「ふーん、そうなんだ〜。あたしニノ、じゃあね!」って知らぬ存ぜぬを貫き通してきたのです。

それが今回はじめて使ってみて、その強さを体験してきましたよ!

 

もう今さら言うことでもないんですが、やばい。めっちゃめちゃ強い。

なんなのこの子。ほんとに踊り子????

ある程度多凸してるんですけど、たぶんね、無凸でも仕事します。

攻撃が高いのは正義です。えぐい火力してるわこの子。ほんとに踊り子??

信じがたいから再三に渡って確認取りますよぼくは。ほんとに踊り子………?

 

f:id:kirby-ex:20200829205228p:image

オリヴァーさんとミカヤさんの連携プレーで、なんとかクリアー! よっしゃー!

 

f:id:kirby-ex:20200829204958p:image

25階層いけましたっ! 期間もだいぶ余裕があるね。

これからもう少しだけミカヤさんとオリヴァーさんのカスタムをしていこうと思います。

それにだけ時間を費やしますよ。せっかくですので。

オリヴァーさんはともかく、盆ミカヤさんが無凸でも仕事を十分以上にこなしてくれることがわかったので。これは魂を入れなきゃなるまいよっ!

 

 

▼ 現在のスキルはコチラ。

 

f:id:kirby-ex:20200829205607p:image

完走時点でのスキルがコチラでございます。

武器は「ラウアフォックス」に変更!

攻撃上げの錬成にしてますが、これは偶像の魂をで購入したあとに変更できるのでヨシ。

あとは高級スキルのオンパレードっ!

なんかとにかく金ピカのやつばっかり選んでます。

金ピカというより、真っ赤だけど。どんだけ攻撃一点集中やねん。

 

「死線4」が一番欲しかったやつなので、これは変える予定ないかなー。

 

f:id:kirby-ex:20200829205802p:image

f:id:kirby-ex:20200829205601p:image
f:id:kirby-ex:20200829205554p:image

そのほかはぜんぜん厳選してないですが……どーしよーかなー。

またしばらく考えてみます。幸い、期間はまだある。