FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ローローローローローローロー

f:id:kirby-ex:20200826053547p:image

見よっ! これがオトナの………フェーパスの「チカラ」さっ!

お金で聖杯を調達する……ズルイ。これが大人。なんてズルイやつだ。

25日はフェーパスの更新日です。もらえるのはエイリークさんだけじゃありませんことよ。

オーブや紙片、そしてなにより聖杯。


f:id:kirby-ex:20200826053601p:image

この聖杯でやることはひとつです。

そうっ! これまで地道にコツコツと凸ってきたローローくんを…………


f:id:kirby-ex:20200826053556p:image

1  0  凸 !!

 

ローローくん10凸!

ついにたどり着いたァァァーーーー!

 

新紋章で大好きな暗殺組織のメンバー。

よく「敵幹部の中に1人はいる独特な笑い方する凶戦士」ポジションの子!

 

とくに原作でのイヅカ先生の書き下ろしたローローくんが素晴らしくてですね……

あれをFEHでも見たい、素晴らしいローローくんを拝ませてください、お願いします。とお祈りしてたらですね。想像を遥かに超える素ン晴らしいローローくんをっ! nabe先生が描いてくださった……!

ローローくん、いやまじでイラスト素晴らしくないですか????

絵も良い、お声も良い、そんでもってこのたび、唯一の弱点である武器も、錬成によって解決。

もはや隙なし敵なし是非もなし。

どうでもいいけど「是非もなし」って言葉、「なんか超越的に素晴らしい」みたいな語感で使われること多くなってきましたよね。ほんとは「良い悪いで表せない」みたいな達観したニュアンスらしいですね。なんの話や。

 


f:id:kirby-ex:20200826053551j:image

これにて完凸は13人目となりました。

着々と斧キャラが増えていきますね!

ここにさらに、炎帝さんが加わる予定です。

9凸まで進んでるから次の復刻大英雄戦で完凸できる……できるよね……?

なんだか不安になってきました。早く復刻しないかなー。