FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

中級でキョエってる

f:id:kirby-ex:20200820101445p:image

やっと15万越えた〜〜〜!

うおおー! 律儀に上級でなんてやってられるかー!

ぼくは中級でキョエっとくぞ! なにそのイキるみたいな使い方。

 

f:id:kirby-ex:20200820101450p:image

巨影討滅戦、総選挙ガチャのおかげですっかり存在が霞んでしまってますね。

ちゃんと忘れずにやってる?? ぼくは危うく報酬取りこぼすところでしたっ! うっかりうっかりー。

 

3回戦はフィンさん&キュアンくんの巨影。

同じ青騎馬ってことでパーティー編成がやりやすい! 助かる!

色統一してくれるだけで嬉しいですよね。スキルもパーティーもダブルも組み直すの、地味に手間なんだよね。

 

今回はひたすらキャンセル杖かける→リーフくんで殴って再行動→総選挙カミラさんでグラビティ付与→騎馬特効で殴る。ということをしておりました。

騎馬だから包囲をすり抜けてくるのがいやらしかったんですけど、カミラさんで足止めすればなんとかなることに気付いてからうまくハマった感じ。

次から騎馬が巨影のときはこの戦法でいこう。