FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

時を戻す

f:id:kirby-ex:20200811204017p:image

これこれ。これですよ。

今月は神装オルエンさんが目印。

 

f:id:kirby-ex:20200811203953p:image

フェーパスさぁん!

ただいま!

 


f:id:kirby-ex:20200811203942p:image

デュインデュイン〜〜〜…………


f:id:kirby-ex:20200811203947p:image

召喚っ!

この時を待っていました!


f:id:kirby-ex:20200811204022p:image

これでぼくも晴れて帰還組です。

改めて見ても神装オルエンさん、お美しいっ!

 


f:id:kirby-ex:20200811204012p:image

忘れずに今月分の報酬ももらっておきましょうね。

久しぶりすぎて。こんなに紙片って配ってましたっけ!?

120枚ももらえちゃうんですか。すげー!

オーブとか聖杯の数よりも、紙片の圧倒的多さにびっくりしちゃう。

 


f:id:kirby-ex:20200811203959p:image
f:id:kirby-ex:20200811204005p:image

オルエンさんも4凸まできましたよ。やったね!

勇者武器とはいえ攻撃と速さに難がありすぎますね。

なんだこの低さは……っ!

 

でも1凸クレインくんで攻撃が40なんですよね。

そう考えると、「鬼神の一撃3」とか付けてあげれば十分戦えそうな気がしてきました。

それこそ「速さ魔防の凪」とか付けてあげれば即戦力では。

もうそれラインハルトさまで良くない? って言われるとYes!としか言えない。くやしい。

 

 

▼ 追加で2人!

 

f:id:kirby-ex:20200811205413p:image

そして、フェーパスが有効なうちにしておくことがまだあります!

加入者じゃないと買えない、過去の神装……

まずはロイくんを。


f:id:kirby-ex:20200811205429p:image

シュイーーーン。


f:id:kirby-ex:20200811205408p:image

星5ロイくん!

このニフル衣装かわいいですよね。フィヨちゃん系のが似合う男子も珍しい。


f:id:kirby-ex:20200811205417p:image

購入したらこんな画面が出ます。

600円なのでふつうに貰うよりちょっとだけ割高。

 


f:id:kirby-ex:20200811205435p:image

あとはソフィーヤさんも!

エンブラ衣装いいよね。ダークマージ!


f:id:kirby-ex:20200811205422p:image

とりあえずこれだけ。

この2人は実装された時から欲しかったんですよ〜!

とくにソフィーヤさんのプレミアム感よ。とても気に入ってます。