FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

FE座談会! YouTubeで生配信らしいですよ

f:id:kirby-ex:20200809041235j:image

ファイアーエムブレム 座談会〜!

なんか突然決まったコチラの生放送。

FE30周年の節し目に、思い出をあーだこーだ語っちゃおう〜! みたいな企画らしいですわよ。

8月14日から! 18時〜延長の可能性につき終了未定! 延長とかあるのか……!

 

注意事項: ゲームに関する新情報はありません。

ここ大事です。

わざわざ但書するくらいだから、勘違いする人も多いだろーとの判断かしら。

ぼくも新情報あると思っちゃった。とくに新作FEの話とか……

深読みマンですみませんっ!

 

 

▼ 最初のゲストはベルちゃん!

 

f:id:kirby-ex:20200809041648j:image

司会進行? はフェーにっくす局長! 子安さんです!

子安さんといえばディープなFEファンでも知られますよね。

たしかに子安さんならどんな質問・感想にも的確なFEトークで切り返しくれそう……!

「見切り・FEトーク」の所持者にちがいない。なんだそのピンポイントすぎるメタスキルは。

 

 

そこにお呼ばれするのは、風花雪月ベルナデッタちゃん役。辻あゆみさんです! ベルちゃ〜ん!

 

辻さんといえば、最近だとYouTubeで「ベルナデッタ単騎でいく風花雪月」をやってらっしゃいますね。

 

▼ 関連動画。

 

こんな感じでひたすらベルちゃんを愛でる動画を上げてらっしゃいます。

当たり前のことなんですけど、前編お声がベルちゃんです。

まじでベルちゃん。ベルちゃんがスマホを通してゲーム実況してる。すごい。現代のエンタメってすごい。

 

 

ほかにもゲストさんは順次公開されていくそうです。

ぼくも時間さえ許せば見たい……! 楽しそうだもの!

 

そういえば偶然かわからないですが、ベルちゃんはこのたびの英雄祭に選ばれてましたね。

理由はけっこう謎だったんですけど……ハッ!?

もしかしたら、今回の座談会にお呼ばれした的な! 忖度的な!?

 

f:id:kirby-ex:20200809053650p:image

なんか次のゲストがソティスさま役の黒沢ともよさんが呼ばれてもおかしくないよーな気がしてきました!

英雄祭つながり的なね! もしもあの英雄祭がそんな意図があるんならね!

だっていまだになんであのメンツ!? 他に初心者救済的なキャラいっぱいいるのに! 

闇の防衛神階ならブラミモンドさんとか適任いっぱいいるのに! なぜ!? って思いましたもん!