FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

海賊アクタージュ

f:id:kirby-ex:20200808204304p:image

外伝ストーリーだと完全に割り込めない感じだった双界のお二人。

でも戦禍だと主役ですよっ!

 

ヴェロニカさんとマークスさんのきゃっきゃうふふしてる……もとい海賊ごっこ遊びしてるのが見られます。

探せ。全てそこに置いてきた。一つなぎの大秘宝っ!

 

ワンピースもいいですが、ぼくは最近楽しみに読んでるアクタージュが連載終了しそうなのでヤキモキしております。

なんで一番ワクワクするこの時期に作者捕まってしまうのん………?

10代の子にわいせつ行為とか、アクタージュ連載してる人には致命的やんっ!? 10代の子の夢追っかけるストーリーなのにぃ!

 

週刊少年ジャンプの話もいいんですよ。FEHの話しましょ。

 

 

▼ あの人の2周目フラグ立った?

 

f:id:kirby-ex:20200808204829j:image

マークス兄さんがやってきたことで、何気にあの人!

同じ小西さんが声を当ててるあの人。

ヒューベルトさんが次にくるのでは!?

 

来るとしたら超英雄か、5年後バージョンでしょうか。

わりとヒューベルトさんが正装して舞踏祭か、あるいはハロウィンで吸血鬼コスプレとか。そのへんが想像できちゃうんですよねー。

 

ジャファルくんみたいにクリスマスでやってくるパターンもあるかもしれないけど。

陰険冷酷サンタさんか……アリ……だな!