FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

勝つのは双界か比翼か!?

 

f:id:kirby-ex:20200805040652p:image

投票対戦、2回戦も閉幕ですっ!

勝者はわずかな差でワユちゃん&マルスちゃんペアに!

12時の時点で優勢になってたから、てっきり負け確定したのかと思っちゃった。

それだけ双界ペアに投票したもともとの人数が多かったんでしょうね。

劣勢ボーナスで押し負けないの、つよいな……

 

f:id:kirby-ex:20200805040850p:image

水着対決、決勝戦はこちらの2組になりました。

相手はベレスてんてー&レアさま……!

女神の眷属ペアですね。やばい、人間が戦って勝てるとはとても思えない。

 

ちなみにこのペアは、ワユちゃんが双界英雄。ベレスてんてーが比翼英雄ということになりますね。

 

こ、これは……! 図らずも、双界英雄vs 比翼英雄という構図が出来上がっている……!!

 

そうです! これはいわば双界英雄と比翼英雄、どちらがより支持されているか!

白黒はっきりつけようじゃねぇーかという代理戦争にして頂上決戦でもあるわけなのですっ!!

そう言っても過言ではないーーーいやっ、まぎれもなく過言っ!!!

こんな劣勢ボーナスがあるゲームで雌雄決してたまるか。

 

でもそんなシチュエーションを妄想してみると、ちょっと楽しくなってきますよね。

人間、なにごとも楽しんだモン勝ちなのです。

ぼくは勝手に代理戦争だと思ってモヤモヤと楽しんでおきますよ。