FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

みなの手本とならなくては

f:id:kirby-ex:20200726234746p:image

ベレトてんてーとエーデルガルトちゃん、おでかけして仲良くなったみたい。

「今回の経験を次に繋げるぞー。先生として、みなの手本に」

「はしゃぎすぎよ師」

 

たぶん支援Bぐらいだとこれぐらいの会話してるんじゃないかしら。もうちょっと打ち解けてたっけ。

支援Aになるといきなりてんてーを故郷に拉致してきて戴冠式まで済ましちゃうほうのイメージが強くて。もうデレデレエーデルガルトちゃんしか考えられない。

 

 

おでかけヒーローズは支援まで上がってくれるのが地味に嬉しいですよね。

コツコツ上げていくのも大変になってきたもんなぁ。

新キャラ出るたびに組ませるのも大変。

 

 

f:id:kirby-ex:20200726235654p:image

今回のユグドラルのおでかけも無事かんりょー!

手強い相手だった……!

あれって時間短縮する方法あるんでしょーか。

ぼくは今までひたすら時間かけてゴリゴリ削っていくしかやり方知らないのです。身体は剣でできている。心は筋肉。アンリミテッド脳筋ワークス!

 

f:id:kirby-ex:20200726235904p:image

いつものヒーローズサーガもまとまってきましたね!

これって全部かきあつめたらどーなるんでしょ。

うろ覚えだけど、覚醒のサーガはたしか仮面マルスちゃんの正体判明したとこで終わってたよね。

つづきは今後のおでかけヒーローズでやるんかしら?

 

それも全部集め終わったときには………うっかり紛失しちゃったシャロンちゃんたちの小芝居がまた見られるのかな?

さすがにまた紛失して「もう1回やり直そう!」とか言い出したら笑う。