FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

蒼炎の偶像さんが決まりました。アイクくん……??

 

ということで、偶像が無事に発表されましたね。

メンバーはこちら!

 

f:id:kirby-ex:20200726175211j:image

バレンタインより4名!

バレンタインアイクくん、

バレンタインセネリオくん、

バレンタイングレイルさん、

バレンタインミストさんです。

 

なんだこの愛の祭りピックアップ!?

 

バレンタイングレイルさんはうっすらとそんな気がしてましたよ。ええ、はい。

だって紙片で交換できる秘伝書の中にいるんだもん!

 

でも、まさか……!

総選挙アイクくんを外してくるとは……っ思わないじゃないですか……!

総選挙キャラは網羅するんじゃなかったんかーい。ズコー!

 

 

▼ 聖魔の悲劇が甦る。

 

f:id:kirby-ex:20200726175614p:image
f:id:kirby-ex:20200726175620p:image

おいおいおい。また重装2人ですかよ。なんてこったです。

↑こちらは前回の聖魔の偶像です。

まるで遠距離反撃が出てこなかった……! 時間かかりすぎまして明鏡の反撃で妥協しました。

でも偶像のリシテアちゃんとかにぶっ飛ばされたりザラでしたよ。逃げようにも逃げられねえ。

重装の行軍? ブーツ? そんなものないよっ!

 

おかげさまでめちゃめちゃ足を引っ張り、はじめて偶像を全階層踏破できませんでした……ううっ。

ターナさんだけでなんとか凌ごうと思ったけどむりでした。ぼくの実力不足を痛感。

 

 

今回も完走無理そうじゃない……? 重装2人はキツない??

すべては遠距離反撃と隊形スキルが手に入るか。それにかかっている。

でも騎馬魔がいるだけ前よりマシ? かも……?

先制攻撃できるかできないかでかなり変わってきますもんね。偶像ってやつは。