FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

四天王を倒したと思ったら裏四天王的が出てくる

f:id:kirby-ex:20200723071625p:image

想いを集めてを片付けた?

よろしい、ならば次の想いを集めてだ。

征くぞ諸君。

 

ってことで、想いを集めて復刻版のあとには想いを集めて通常盤がやってくるのです。やってこなくてはならないのです。

四天王を倒したら裏四天王がやってきます。

六弔花を倒したら真・六弔花がやってくるのは自明の理なのです。やつだ……っ! く、口笛を吹いている! なんで先にマグマ風呂じゃなくて口笛に言及するんでしょーね。そこじゃないだろ。

 

 

f:id:kirby-ex:20200723073253j:image

ところで今回、新紋章でクリスがいろいろ髪型を変えてきますが……そのネタを何かしら持ってこないかなー。って思ってたら!

やだ、ユミルさんのお帽子……! ちゃんとあったぁーーー! やったー!

 

ユミルの帽子で良かったねクリス……!

万が一にもリフさんの剃髪とかだったらどーしようかと思ってしまった……っ!

昭和のコントみたいなハゲのカツラとか出てきたらどうしようかと。惨事は免れた。

 

 

▼ クリス×カタリナさんはいいぞ。

 

f:id:kirby-ex:20200723073628p:image

クリスくんといえば……やっぱりこの子!

うおわぁーーー! カタリナさぁーん!

ちゃんと拾ってもらえたー! よかった、ほんとによかった………!!

 

f:id:kirby-ex:20200723073749p:image

やっぱりカタリナさんなら男のほうのクリスくんと並ばせてあげたくなっちゃうよね。

おい、ノルンちゃんはどうした。

さんざん普段からノルンちゃんノルンちゃんと言ってますが、それはそれ。これはこれ。別腹です。

 

だって3回にも渡って説得するんだよ。1回目で説得失敗して「あ、これ章が終わったら仲間になるやつだ」と勘違いして惨たらしい別れを犯してしまうこと、やりがちですよね。

「誰がこんなひどいことをーーーーっ!」って絶望する。やったのはおまえやろがい。

 

苦労して説得して、ちゃんと分かり合えるシーンはね、やっぱり尊いものですよ。

あれはクリス×カタリナになってもしょーがないよ。うんうん。

クリス×ノルンがやっぱりいいけどね! 幼なじみ万歳!

 

 

あ、そういえば新紋章ガチャ、無料分使い切って無事に爆死しました。

クリス………あの人の存在した記録がどこにもないの………なぜだ………