FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

滅多に見られない笑顔、見れたかもしれんな…

f:id:kirby-ex:20200319041448p:image

春祭りの外伝だー! 待ってました!

 

ぼくはイースターガチャで20オーブ突っ込みましたが、無惨にも敗退いたしました。

最近の引き運がとても悪いです。

……いやそういえばレイラさんを引き当てたことあったっけ。

そう思えばそんなに引き運悪くないかも……?

 

 

f:id:kirby-ex:20200319041727p:image

でもナーシェンさまの一人くらい欲しかったな……!

星4で出るもんなー。確率低いわけじゃないのにー。

 

「春祭りの主役なのに……どうしてこんな目に……」

ナーシェンさま、超どんまい。

でもそのかた、竜なんすよ……ゼフィール陛下が愛すべき竜たちなんですよ……一人はラスボスなんですよ……

なんというか、下手に手をあげなかっただけ良かったと思うの。お立場的に。

 

そんな感じでナーシェンさまのイジられっぷりと、バアトルさんフィルちゃんの相変わらずな天然っぷりに和んでいたところへ。

 

f:id:kirby-ex:20200319042021p:image

バアトル「我らのこの姿……妻にも見せたいものよ」

フィル「そうですね。きっと笑ってくれます」

バアトル「滅多に見られない妻の笑顔……見られたかもしれんな」

 

あっ……

 

か、カアラさんは……カアラさんは封印だと……

フィルちゃんが生まれたあとに…………

 

うわあぁぁぁああああ。急にホロっとくる要素入れてくるんじゃないよぉーーー!

イースターのくせに! おふざけ超英雄のくせに! そーゆーとこやぞっ!! このやろこのやろ!

 

でも妻を想うバアトルさんはやっぱりイケメンだと思いました。

ふつーにイースターガチャ、また回したくなってしまった……うぐぐ。

バアトルさんは2日後の戦禍で配られるから、せめてバニーフィルちゃんはお迎えしたかったなぁ……