FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

この世界で再会できるとはな…

f:id:kirby-ex:20200219222356p:image

「レイラ……この世界でならまたあいつと会えるかもな」

 

f:id:kirby-ex:20200219222435p:image

f:id:kirby-ex:20200219222527p:image

「久しぶりね、マシュー。元気にしてた?」

 

f:id:kirby-ex:20200219222837j:image

おまえ! レイラじゃねーか!!

引けましたああああああ!

レイラさぁーん! いらっしゃい!

お待ちしておりましたーっ!!

 

 

レイラさん「ふふっ。もっと喜んでいいのよ?」

マシューくん「喜んでばかりもいられないさ……」

f:id:kirby-ex:20200219223129p:image

 

f:id:kirby-ex:20200219223018p:image

マシューくん「まずは挙式からだ」

 

 

f:id:kirby-ex:20200219223234j:image

マシューくん「家族に紹介する」

 

 

f:id:kirby-ex:20200219223329p:image

フィオーラさん「風紀の乱れ!!!」

 

f:id:kirby-ex:20200219223414p:image

セリカさま「子供か!!!」

 

 

レイラさんのおかげで我が軍の風紀が乱れまくってますねえ!!

いいぞこういうのが欲しかったんだ!!!!

 

f:id:kirby-ex:20200219223649p:image

ああ〜〜〜〜尊さが補充されていく〜〜〜〜〜!

 

ずっとずっと来て欲しかったレイラさん! ほんとに来てくれてありがとうーーーー! お幸せにーーーー!

大変ありがたいことに、普通に強い性能までいただいちゃって。

これは普段でも使うことができそう!

これから育成してマシューくんとセットで使ってあげるからねっ!