FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

全ての養分をワクチンに!

f:id:kirby-ex:20200219154513p:image

全ての尊みよ、おらに力をーっ!

 

病に伏せっていたぼくに、FEHがいろいろとエネルギーをくれました。

 

f:id:kirby-ex:20200219154637j:image

3周年ガチャ……さんざん不発だったトコロに〜……………

 

 

f:id:kirby-ex:20200219154727p:image

べべんっ!

総選挙エリウッドさま!!

初回無料で。御降臨じゃ!!!

 

れぐるすのHPが10回復した!

 

 

f:id:kirby-ex:20200219154912j:image

べべんっ。

アイネ&クライネコンビ〜〜〜〜!

 

f:id:kirby-ex:20200219160723j:image

イチホ先生のクライネちゃん、とってもかわいいよー! うわあああああ!

 

れぐるすのHPが20回復した!

 

 

f:id:kirby-ex:20200219155201p:image

べべべんっ!

バレンタインコンラートくん〜〜〜〜!

ほんとはアルムくん&セリカさまをずっとずっと狙ってて100オーブ近く溶かしているんですけどそれはそれとしてありがとう〜〜〜〜!

アルムくん来ないの絶対に絶対に許さないけどそれはそれとしてコンラートくん来てくれてありがとう〜〜〜〜!

 

れぐるすはHPが全回復した!

 

 

というわけで、約1週間、ずっとゲホゲホ言ってましたが復帰しました。ご心配おかけしました。

元気100倍、1億万パワー! ふっかーつ!

FEHの尊い出来事に満たされ、復活です。

 

またツイッターのほうでもちょこちょこ活動していくので、そちらも今後ともよろしくお願いいたします。

 

とりあえずは、ここしばらくやれてなかった想いを集めて! あと4部の新しいストーリー!

がんばるぞ! おー!

 

 

 

▼ 簡単なご報告。

 

f:id:kirby-ex:20200219155929p:image

これが先週の出来事です。

 


f:id:kirby-ex:20200219155934j:image

王冠を戴きまして!


f:id:kirby-ex:20200219155937p:image

インフルエンザで倒れていた1週間のうちに降格しまして!

 

f:id:kirby-ex:20200219160226p:image

今ココ! 階級20ダヨ! ただいまー。

 

戴冠してから都落ちするまでが早すぎる……明智光秀かよ。

 

たまたまギム子ちゃんがボーナスキャラで、かつ地の祝福シーズンで過剰にスコア水増しできていたからなんとかなったんですよね。

そのちゃんシーズンが過ぎた瞬間、あっという間に陥落いたしました。

やっぱり厚底するのはよくありませんね。身の丈に合ったことをしよ!