FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

レイラさん…?レイラさん??? ぼくは風邪で幻覚を見ているようだ……

f:id:kirby-ex:20200217035921p:image

FEHでレイラさんが来るはずがない……そんなマイナーなキャラに出番が来るはずがない……都合のいい妄想はやめるんだ…………

 

f:id:kirby-ex:20200217040019p:image

マジやんけ!!!

 

うわあああああああ烈火の剣からレイラさんきたああああぁぁぁわああああああ待ってたああああああああ!!

 

どうも! ここ数日インフルエンザでぶっ倒れてました!

でも風の噂を聞きつけて這い出してきたぜっ! 風邪だけに! 渾身のドヤ顔でぼくはそう言った。

 

全てのキャラを語り尽くしたいのですが、生憎とまだ回復しておりません。

レイラさんだけとりあえずハイライトさせて。

 

f:id:kirby-ex:20200217040334p:image

良かったねマシューくん……!

添い遂げられなかった2人が十数年の時を超えてFEHにやってくる! やったあー!

 

f:id:kirby-ex:20200217040508p:image

しかもレイラさんの武器は「支援相手と入れ替える」というトリッキーで忍びっぽいもの。

これはマシューくんと入れ替えろとの天啓……!

極まった密偵暗器マシューくんってめちゃめちゃ強いもんな。

「粛清の暗器」に苦労したことある人なら「密偵の暗器」の強さもなんとなくイメージできるはず。

強化値じゃなくて弱化値で上乗せしてくるからレイラさんとも相性バツグンだぞ。

 

 

これはもしかして神装英雄マシューくんもワンチャンあるのでは??

 

サイファではなぜかジャファルくんをぺー猫先生が描いていたりするので、怨敵とレイラさんを並べるのは……っ! ぐぬぬ……!

いやジャファルくんが嫌いなわけじゃなくてですねなんというかマシューくんとレイラさんのカップルを応援したいぼくとしてはモヤモヤするものがあるといいますか(めんどくさいオタク)

 

神装マシューくんをぺー猫先生の御力で描いていただけませんでしょーか。

あのレイラさんと並べてあげたいんじゃー。