FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

1000人斬りって本気で言ってるんです??

f:id:kirby-ex:20200207052859p:image

1000体撃破ミッションってホントに1000体撃破するミッションだったんですね(?)

 

ちなみにぼくは1日で280体でございました。

スタミナ薬ガブ飲みしてるだけでどんどん敵を倒せる!

フェーパスのおまかせオート機能ってすご〜い!

 

ここ数日は雪が降ったり降らなかったり。

そのせいでぼくも体調崩してお風邪など嗜んでおりましたよ。おほほ。

あらやだ奥さん、あなたまだなの? だめよ〜今とっても流行りものなんだから〜早く始めなきゃ〜。

そんなファッション感覚でお風邪を召すな。

 

 

そーんな体調悪いぼくでも、とりあえずおまかせ押しとけば勝手に蹴散らしてくれる! すごい! すごいぞフェーパス。

1ヶ月の猶予を目一杯使い倒してやりますよ。

戦禍の連戦が来るまでにミッション終わらせる気でやってやるぜー。そこまでは意気込まんでいい。

 

実際、このフェーパス限定の機能はすごく便利!

ぜひとも期間外でも使いたい! それくらいには使いやすいです。

月々のお金を払ってる人には、まぁこれくらいのちょっとしたオプションはあってもいいよね。

なくても困らないけど、あったら快適。ちょうどいい塩梅だと思います。

 

 

過去の星5キャラを500円程度で買えるっていうのも嬉しいですよね(●´ω`●)

たった1人だけとはいえ、確定でもらえるのはやっぱり健全だよ。

がっつりガチャゲーのヒーローズをやってる身で何なんですけど、ぼくはやっぱりキャラは買い切りなのが一番良いと思うんですよ……

ガチャポンの中身が見えて「あとこれくらい回せば全部取れる!」って見えるわけじゃないもんね、デジタルだと。

 

あるかどうかも分からないものに何万もお金を突っ込むのはどう考えてもおかしい……今のゲームってなにかが狂ってるよ……ガチャガチャ。結局おまえも回すんじゃねーかっ!

 

 

これは余談なんですけど、今回の3周年イベントでいろいろガチャが催されてるじゃないですか。

いっぱい初回無料だったり英雄祭のチケットとかありますよね。

アレ、ぼくまだ星5一人も当ててないんです……

みなさんはもう1人くらい引けましたか? ぼくはまだです。運をください。

現場からは以上です。