FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

歴史から消されてませんよクリス

f:id:kirby-ex:20200126050740p:image

英雄総選挙のお知らせに……!

クリスくん、おる!!!

センターに立ってますやーーん! うおおおっ!

 

見てますか、クリス。

ちゃんと後世にあなたのことは伝わっていますよ。

さあ、観念してとっとと伝承英雄なり神軍師で神階英雄なり、ヒーローズに来なさい。クリス。

 

 

▼ 聖杯でコツコツ紋章キャラ凸ってます。

 

f:id:kirby-ex:20200126051024p:image

前にインバースさん10凸作ったので、やっとローローくんに集中できるぞっ!

今はやっと+5まできました。

10凸までまだまだ先だなぁー。

 

そしてまた増えてゆく斧キャラ。

おかしい……なぜかぼくが惚れ込む子はだいたい斧キャラになってしまう……なぜなの。

斧を振るってる子って豪快な性格が多いので、わりと愛着持ちやすいのかもしれませんね。

……ミシェイルさまはふうーに影のあるイケメン枠だけど。

「光栄に思え」って奥義のセリフ、めちゃめちゃカッコいいよね。わかる。(誰に言ってるの)