FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

絆英雄戦ファちゃんイドゥンさんインファナルに挑戦してみた

f:id:kirby-ex:20200104174759p:image

お? いまわらった? いま笑ったの〜? お?お?? いてこますの〜!

 

おいそこ! ファちゃんの神竜のイメージを汚すな。

ごめん、なんかこれだけ切り抜いたらファちゃんが姐御にしか見えなくて……つい……

 

 

 

というわけで、絆英雄戦がやってきましたね。

ぼくも早速挑んできたよー。

久しぶりに動画にまとめてみました。

 

 

f:id:kirby-ex:20200104175535j:image

全員無凸、スキル継承なしで組んでみました。

普通に「竜王の牙」が凶悪すぎますね……対竜決戦兵器!

イドゥンさんの耐久がまるで紙のようだ。

 

魔防が高いキヌちゃん大活躍で、敵陣に放り込んだらすごく活躍をしてくれます。

地味に武器の回避効果もつよいぞ!

やっぱりもともと魔防が高い子に回避つけたらエグいことになるね。心強いや。

 

戦禍だと敵陣に突っ込んでいっちゃうからすぐやられちゃうけど。

騎馬のおまかせプレイ、むずかしくない??

ぼくはむずかしいですっ!

 

 

マップのことについて言っちゃうんだけど、この2人を木の下に置くとアレですよね。

木の実が頭に当たってたファちゃんを思い出しますね。

イドゥンさんの初笑いを引き出したファちゃん、ぐっじょぶ!

原作ネタいいぞ〜。この調子で小ネタもっとください!