FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ショートコント: アンナ隊長

 

f:id:kirby-ex:20191230174452p:image

アルフォンス: どうも〜。

シャロン: ミルクボーイです〜。

 

 

f:id:kirby-ex:20191230174540j:image

今、2周年ケーキをいただきました〜!

ありがとうございます! こんなんナンボあっても良いですからね〜。

 

 

f:id:kirby-ex:20191230175250p:image

うちのオカンがね、好きなキャラがおるらしいんやけど、その名前を忘れたらしくてね。

名前忘れてもーたの! どーなってんねん!?

 

 

f:id:kirby-ex:20191231042704p:image

ほな、オカンの好きなキャラ、一緒に考えてあげるから。どんな特徴だったか教えてくれる?

斧を持っててね、最初にもらえるキャラやっていうねん。

 

 

f:id:kirby-ex:20191231044032p:image

アンナ隊長やないかい。

 

 

f:id:kirby-ex:20191231063520j:image

その特徴はアンナ隊長で決まりやがな。

それがわからへんのよな。

え〜! 何がわからへんのよ〜。

ボクもアンナ隊長やと思うたんやけどな……

オカンが言うには、錬成で最近強くなったらしいねん。

ほなアンナ隊長とちゃうか〜!

 

 

f:id:kirby-ex:20191231044907j:image

アレみんなどこで使ってんの?ってくらい見ぃひんからね。

うちのアンナ隊長はいっつも「ハンマー鍛+」振り回してるわ〜。

 

 

f:id:kirby-ex:20191231063657j:image

ほんならアンナ隊長とちゃうか〜。他にはオカンなにか言うてなかった?

う〜ん…オカンが言うにはな。総選挙でびっくりするくらい順位が上がったらしいねん。

 

 

 

f:id:kirby-ex:20191231052041p:image

アンナ隊長やないかい。

 

ラインハルトの躍進はわかる。でもアンナ隊長はさっぱりわからん……

なんであんな順位上がったん……??

あの13224票はどこから湧いてきたんや。

 

 

f:id:kirby-ex:20191231063956j:image

ほんで地味にツンツンランキングでも1位やったからなあの人。ちなみにお兄様はワタシより下や。

その情報は伏せておいてほしかった。

 

 

f:id:kirby-ex:20191231052318p:image

決まりや! やっぱりアンナ隊長で決まり!

それがわからへんねんな。

何がわからへんのよ〜!

 

 

f:id:kirby-ex:20191231052927j:image

オカンが言うにはな、貴重なスキルをあげるのもぜんぜん躊躇わんらしいねん。

ほなアンナ隊長とちゃうがな!

 

 

f:id:kirby-ex:20191231053609p:image

闘技場のボーナスキャラがアンナ隊長しかおらん!って時でも躊躇うんよな〜! あのステータスで重装たちと張り合うのはアンナ隊長には荷が重いんよ〜!

あの日あげた「遠距離反撃」はどーやったら返ってくるん??

なんなら祝福付け替えるのでもけっこう悩むよな〜。

「ホンマにこれ以上スコア上がらへんの?」って無意味に闘技場 何往復もしてみたりな。

 

 

f:id:kirby-ex:20191231054432j:image

え〜! ホンマにわからへんやん! 他にはなにか言うてなかったか?

ストーリーは進んでんのにいつまでも背景が見えてこないんやって。

 

アンナ隊長やないかい!

 

 

f:id:kirby-ex:20191231055204j:image

アンナ隊長はいつまでたってもバックボーンがはっきりせんのよ!

なんで国の跡取りを従えて戦ってるん? 実はめっちゃ偉い人なん? なんか王族の弱みを握ってるん?? いろいろ経緯が謎!

 

 

f:id:kirby-ex:20191231060832j:image

ただ生活力なさそうなことだけはわかる!

ほっといたら有り金なくして倒れてるか悪いことして捕まってそう!

 

 

f:id:kirby-ex:20191231061757j:image

え〜! アンナ隊長なのにアンナ隊長とちゃうやん! どーなってんの!?

わかった。今思いついたわ。

 

 

f:id:kirby-ex:20191231062706p:image

これや。

それオトン。