FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

エルちゃん来ないけどめげてはいけない

f:id:kirby-ex:20191229160145j:image

ソティスさまのプレゼントチケットもらったけどエーデルガルトちゃん来ないわね……?

やっぱり伝承ガチャで1人の子を狙うのは無理がありますね。来なくてつらい……

なんかセリカさまとかナーガさんとかはね、来てくれるんですけどね……

エーデルガルトちゃーーーん! うちにそろそろおいで!

 

f:id:kirby-ex:20191229160255j:image

ひょっとして無理に狙わなくても近々ピックアップされるのでは説。

 

なんかツイッターでも風花雪月を匂わせるようなツイートしてますし。

本格的に2020年は風花雪月の年になってもおかしくない……ないよね??

ってことは、通常エーデルガルトちゃんもしれっと、再ピックアップされるかも……!?

なんか孤軍ガチャとかで! そうにちがいないっ!!

5年後エーデルガルトちゃんもいいけど、性能で劣ってても制服エーデルガルトちゃんが欲しいんだ。

そして軍帽を被せてあげたい。きっと似合う。どっかの看守みたいになりそう!

 

 

▼ 今週の闘技場はもうこれでいいですかわかりません

 

f:id:kirby-ex:20191229160714p:image

今週! ピアニーちゃんボーナス!

めちゃめちゃ引き当てた甲斐あって、いよいよ……ついに……王冠をもぎ取れそうですっ!!

ここまで来るのに長かった〜〜〜〜!

 

f:id:kirby-ex:20191229160818p:image

今の時点でこれだから、たぶん大丈夫だよね……?

なんとかなるよね、ハム太郎

 

嬉しいんだけどなんかぜんぜん悲しみのほうが強いですな……

久しぶりの至天に届きそうだけど、結局お金を使ったモン勝ちかー虚無だなぁ、みたいなトコがあります。

こっちはもう王冠脱落してからめちゃめちゃ経ってるんですよ! そりゃ嘆きの境地にもなるわっ!

こんなの毎週のようには続けられないよー! 至天の召喚王って虚無や!

 

今が王冠5個なので、今週上がれれば……6個目!

毎週がんばってる人はもう40個とか持ってたりするんですよね。しゅごい……

なんかフレンドさんの中にも2桁王冠維持してる人がザラにいらっしゃったりして。

ぼくなんかがフレンドでホントにいいんですか大丈夫ですか、って感じの気持ちでおります。なんかいたたまれん。