FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神祖の恵み

f:id:kirby-ex:20191227205243p:image


f:id:kirby-ex:20191227205249p:image

ソティスさま〜〜〜〜!

神祖さまの慈悲深いお恵みじゃ。崇めよ讃えよ。ははぁ〜〜〜! ありがたやありがたや!

 

というわけで、ソティスさまのツイッタージャックの終わりには、召喚チケットをばら撒いて去っていきました。

サンタというより愉快犯みたいですね神祖さま。怪盗ソティス現る!

 

f:id:kirby-ex:20191227205855p:image

戦禍でも相変わらずの可愛らしいやら不遜やら…お茶目なソティスさまなのでした。

これはぜひとも声つきで聞きたいセリフだなー。

「ほっほ〜」ってボイス、すごく好きなんですよね。

風花での「はあぁぁぁ!?」みたいな素っ頓狂な声も好き。なんでこうFEの竜たちはみんな声音が豊かな子が多いんだろう。ファちゃんとかもかわいいよね(●´ω`●)

 

 

▼ 見よ、これが神祖の恵みだ!

 

f:id:kirby-ex:20191227210201p:image

ちなみにぼくはソティスさまパワーのうち1つで、スラシルさんをもらったぜ! やったー!

あとは普通に4オーブでディミトリ殿下! まさかの殿下3人目だ。すごい。

神様のチカラで神様をもらった。これぞ等価交換だな!(?)

 

まぁあとのソティスさまパワー2つは、ただの星3引いて終わったんですけども………

初スラシルさんもらったから贅沢は言わないっ! 素直に嬉しい!

 

f:id:kirby-ex:20191227210523p:image

しかも考えうるかぎり最強の個体だぞっ!

なんなのご利益ありすぎでしょ。まともに年越せるのかしら。心配。